2014年10月14日

『ゆりくまさんのフィトピグメント京都講座』

フィト写真.jpg
東京アンデリーズでご好評いただいております ゆりくまさんのフィトピグメント講座を
京都で開催いたします。

茜(赤)、紫根(紫)、藍(青)、カモミール(黄)の顔料パウダー=ピグメントを植物から取り出します。
その取り出し方法を化学を交えたお話を聞きながら実習しお持ち帰り頂く講座です♪
化学が苦手という方にもわかりやすい説明と実習となっておりますのでお気軽にご参加下さいね。


お申し込みを明日10月14日(火)午後20時より開始いたします。

お申し込みは お問い合わせフォームからのみとさせていただきます。
先着順にてお申し込みを受け付けるため、お電話、他メールアドレス、
Facebookメッセージへの申し込みは受理できませんのでご注意ください。

また、お申し込み後、お振込先など記しましたメールをお返しいたします。
そちらのメールから1週間以内に講座代金のお支払いをお願いいたします。
ご入金の確認ができない場合は自動的にキャンセルとなります。
入金が遅くなる場合などはご連絡をお願いいたします。

なお、お支払い後のキャンセルは致しかねます。また、返金もできませんので、
合わせてご注意ください。

それでは、下記募集内容をよくお読みくださいまして、14日20時からの
お申し込み、お間違えのありませんようお願いいたします。

☆☆『ゆりくまさんのフィトピグメント京都講座』のご案内☆☆

東京アンデリーズでご好評いただいておりますゆりくまさんの
フィトピグメント講座を京都で開催いたします。

茜(赤)、紫根(紫)、藍(青)、カモミール(黄)の顔料パウダー(ピグメント)
の植物からの取り出し方を実習しお持ち帰りいただきます。

また、お楽しみ実習もご用意しております。こちらもお持ち帰りいただけるもの
となります。ご期待ください。

講座中は1日会場にて実習となりますので、東京下落合 AREA 8 CAFE より、
ランチとお飲物、交流会では軽食をご提供いたします。

フィトピグメント講座の材料だけでなく、石けんやコスメの色剤や基材なども
特別価格で販売もいたします。

関西のみなさまのご参加をお待ちしております!

(日時)2014年12月6日(土)
11時〜17時※お昼休み1時間含
講座後18時頃より交流会を約1時間予定

2014年12月7日(日)
10時〜16時※お昼休み1時間含
講座後17時頃より交流会を約1時間予定

(場所)京都市内
※お申し込み後に詳細お伝えします。

(講座代金)32400円

(内容)6日7日とも同じ
・茜のピグメント作り
・紫根のピグメント作り
・藍のピグメント作り
・カモミールのピグメント作り
・お楽しみのクラフト作り
・ランチ&飲み物つき
・アンデリーズ商品の即売会
・交流会(別途当日お支払い、自由参加)

(お申し込み)
*お名前(ふりがな)
*郵便番号
*ご住所
*お電話番号(当日連絡がとれる)
*メールアドレス
*講座参加希望日
*交流会の参加有無

をご記入の上、アンデリーズお問い合わせフォームに送信してください。
posted by アンデリーズ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り講座のご案内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104553890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック