2006年09月10日

TVK住宅フェアで、またやります〜♪

こんにちは。スタッフのこばんです。

なんですか?今日の暑さは あせあせ(飛び散る汗)
真夏が舞い戻ってきちゃったですよ。

さて、イベント のお知らせです。
今年5月に呼んでいただいたTVKハウジング手作り体験教室、
有り難いことに、また呼んでいただきました わーい(嬉しい顔)

今回は「手ごね石けん」を作ります。
子どもが大好きな粘土遊びのように楽しく作れる石けんです。

ぴかぴか(新しい) 参加料は無料!

○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆

−−−
日時
−−−
9月17日(日)

1回目:12〜13:00
2回目:13:30〜14:30
3回目:15〜16:00

※各回、開始30分前に整理券が配布されます。

−−−
場所
−−−

家TVKハウジングプラザ横浜 セミナーハウス
http://www.housing-messe.com/yokohama.html


この連休、まだ予定のたっていないお近くの方、
体験教室と展示住宅拝見にいらっしゃいませんか?

住宅展示場って、とても広い敷地で気持ちがいいもんですよ〜

家の購入を考えている方や
「いつかこんな家住みたいわ〜」という方
どちらも結構楽しめますよ。
(おっと、私が住宅の営業してどうするんじゃい)

習い事の秋のひとつに「体験教室」いかがですか?

以上、お知らせでした。


posted by アンデリーズ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1247985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック