2006年09月17日

TVKハウジング手作り体験教室報告

夜 こんばんは、スタッフこばんです。

台風 台風、みなさん大丈夫ですか?
被害で大変な地域の皆さんお見舞い申し上げます。

さて、先日ここでもお知らせしました
「TVKハウジングプラザ」で「手作り手ごね石けん体験教室」をやってきました。

3講座を無事に終えることができました〜
参加くださった皆様、ありがとうございました わーい(嬉しい顔)

子ども達はもちろん、大人の方も子どもにかえり楽しそうでした。
石けんの型を使ってみたり、自分で形をデザインしてお寿司石けんや
お弁当石けん、バラを作ったりみなさん、上手に作っていましたよ〜

すぐに使えませんが、しっかり手(チョキ)週間〜1ヶ月乾燥させるまで
楽しみにお待ち 時計 くださいね。

教室の模様は、改めてアップしたいと思います。
まずは、ご報告まで。
posted by アンデリーズ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1273551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック