2006年10月04日

TVKハウジング手作り体験教室 続報

るんるん こんばんわ〜 るんるんスタッフのこばんです。

遅くなりましたが・・・去る9月17日に開催いたしました
TVKハウジングでの手ごね石けん教室の様子を画像でお伝えします 映画

全体風景 左斜め下 どうです?
 子供たちに負けずに真剣に
 「どんな形にしようかなぁ・・」と
 子供と一緒に手作り石けんを楽しんでいる
 パパやママの表情や姿が新鮮で ぴかぴか(新しい) 印象的でした。


さてさて2週間が過ぎました。
そろそろ自分で作った石けんを使い始めている方もいる頃かなぁ・・・。

参加いただいた全員の作品をご紹介したいところですが
残念ながらそうもいかず・・・ふらふら

かわいい 参加者作!手ごね石けんは「続き」からどうぞ 手ごね石けんを作るのは初めてとは思えないほど
みなさん、力作揃いでした exclamation×2


ハート
きれいな色のハートでしょ黒ハート


フルーツ
フルーツかな iモード



手(グー) パパやママの力作をご覧ください

lunch
グッド(上向き矢印) ママのお手製は格別!でもこれは食べられません


sushi
手(チョキ) パパは板前さんexclamation&question


あひる
アヒルちゃん1号&2号かな?



スター
ぴかぴか(新しい) 型を使わず、きれいな星ができました










posted by アンデリーズ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1392546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック