2008年06月16日

『チームマイナス6%』に参加!

どうも、スタッフのこばんです。

岩手・宮城で地震の被害に遭われた皆様には
本当に今も不安な毎日を過ごされていると思います。
心からお見舞い申し上げます。

天災、自然の力の前には人間は成す術がないことを
思い知らされます。

でも私たちは自然に多大な恩恵も受けてきました。
その自然をこれ以上破壊しないようにしなくては!と
アンデリーズは、みんなで止めよう温暖化『チームマイナス6%』に参加しました。

アンデリーズでチャレンジすること、
また無添加畑.comでお買い物の際に皆様にお願いしたいこと、
近々HPでも紹介させていただく予定です。

地球温暖化は私たちが想像する以上に深刻な問題で
皆が実感する時には、もう手の施しようがない状態
なんだと思います。

少しでもひとりでも多くの人が危機感を感じて
自分ができる何かを探すきっかけになれたらと・・
明日の世代の子供たちから、地球を奪わないために
考えてみませんか?
posted by アンデリーズ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16081220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック