2016年06月16日

☆ゆりくまさんの『自然素材で作る、自分だけのクレヨンセットの会(WS開催のコツも伝授)』☆

≪講座内容≫

基材も色も自然からの素材の手作りクレヨンは、
ご家族に作ってあげたい、一緒に作って使いたいというお声をたくさんいただいています。

フィトピグメントにこだわらず、たくさんの色材をご用意します。

チューブに加えて作りやすくてかわいい型もご提供するべく準備中です。
自分だけのクレヨンセットを作成してみてください。

素材や型は、ご自宅やWSでもお使いいただけるよう、入手方法などもご紹介します。

ファイル 2016-06-19 18 16 57.jpeg

≪講座開催日時≫

12月11日(土)10:00〜12:30
12月11日(土)14:30〜17:00

≪受講料≫

17,280円(税込、材料費込、レシピ使用料込)≪お申込み方法≫

お申し込みは専用フォームに必要事項を入力の上お申込み下さい。

なお、下記キャンセルポリシーを必ずお読みくださいまして、お申込み下さい。

※フォームからお申込みいただきお手続きのご案内(お手続きのご案内メール) を弊社からお送りした時点で講座代金のお支払い義務が発生し、以後いかなる理由であってもキャンセル・欠席の場合でもご返金はいたしかねます。

※ご入金が無いということでキャンセルとはなりませんので、ご注意ください。

※欠席はお電話のみの受付となります。(メールでは受付いたしません)不在もしくは営業時間外はメッセージをお残しください。欠席の場合もご返金はいたしませんが、テキスト、作成物もしくは材料などを後日お送りさせていただきます。
(ただし、お送りが難しい材料などがある場合はお送りできない場合もございます。後日、再度こちらよりご連絡いたします。)


※お申込みから1週間以内に、お手続きのご案内メールをお送りいたしますので、 お申込み講座をご確認いただきまして、指定の口座へ講座代金をお振込み下さい。お申込み後1週間たっても弊社よりメールが無い場合はフォームのトラブルの可能性もありますので、恐れ入りますが、ご連絡(in-fo@mutenkabatake.com)を下さいますようお願いいたします。

※お振込みが終わりましたら、ご連絡をいただけますと助かりますし、確認も早くできます。
posted by アンデリーズ at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 手作り講座のご案内
この記事へのコメント
はじめまして
手作りのクレヨン講座を受講したいのですが
次回開催予定はございますか?
宜しくお願い致します。


Posted by たくら at 2017年03月14日 21:28
たくら様、コメントありがとうございます。
手作りクレヨン講座にご興味をお持ちくださいまして、誠にありがとうございます。
講師講座に関しましては、現在の所今後の開催の予定は未定でございます。
クレヨン講師講座受講者のみなさまが各地でワークショップの開催はあるようです。アンデリーズFacebookページにて分かったものに関しましてはご案内するようにいたしますので、ご覧下さいませ。
Posted by andelies at 2017年03月15日 21:23
お返事ありがとうございます。
Facebookを拝見させていただきます。
Posted by たくら at 2017年03月15日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175709520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック