2017年06月23日

☆7/29(土)『ぷるぷる石けん&キラキラジェルソープWS開催のための講座』開催☆

5月28日(日)午前・午後、6月4日(土)午後と3回開催いたしました
『ぷるぷる石けん&キラキラジェルソープWS開催のための講座』

リクエストを多くいただいておりますので、
7月29日(土)にも講師を弊社スタッフ広瀬担当で開催することになりました。
(ぷるぷる石けん・キラキラジェルソープの講座につきまして、ゆりくまさんには今後は講座内容の監修や講師のフォローアップ中心に関わっていただき、今後の講師講座は弊社スタッフで担当させていただく予定です。)

IMG_7266.JPG

IMG_7159.JPG

ぷるぷる石けん・キラキラジェルソープはこれまでに、それぞれ単発での受講や講師講座の受講合わせまして、300名近くのみなさまに、ご受講いただきました。

みなさまそれぞれの地域でお子様から高齢者の方まで対象に幅広くワークショップを開いて下さっています。

昨年は、ジェルソープベースの余りを利用したシュガースクラブのレシピのご紹介など、毎年少しずつ講師&監修のゆりくまさんからいろいろなご提案をしていただいております。

今年からはテキストの若干の改定も行いまして、レシピ活用に関しての新しい方法のご提案や、
準備段階における素材の新たな準備法、失敗のリカバリーからの活用方法などを掲載しております。

ぜひとも、みなさまのお教室や地域の活動にご活用下さいますと幸いです。
ご参加お待ちしております。

≪講座内容≫

・ぷるぷる石けん&キラキラジェルソープの作成実習
・材料や道具の選び方や活用方法などのWS開催のためのノウハウ
・受講の皆様には、すぐにお教室やイベントでご活用いただけるように当日は材料や道具のお得な価格での販 売も行います

≪講座開催日時≫

(午後の部)
7月29日(土)13:00〜16:00
※30分程度の延長の可能性あり。


≪受講料≫

15,000円(消費税込み、ゆりくまさんノウハウ&レシピ使用権、材料費、テキスト、ぷるぷるの素30g付き)

≪講座開催場所≫

キュアルーム(西武新宿線下落合駅より徒歩3分)
http://8hz.jp/cureroom.html

≪お申込み方法≫

お申し込みは専用フォームに必要事項を入力の上お申込み下さい。

なお、下記キャンセルポリシーを必ずお読みくださいまして、お申込み下さい。

※フォームからお申込みいただきお手続きのご案内(お手続きのご案内メール) を弊社からお送りした時点で講座代金のお支払い義務が発生し、以後いかなる理由であってもキャンセル・欠席の場合でもご返金はいたしかねます。

※ご入金が無いということでキャンセルとはなりませんので、ご注意ください。

※欠席はお電話のみの受付となります。(メールでは受付いたしません)不在もしくは営業時間外はメッセージをお残しください。欠席の場合もご返金はいたしませんが、テキスト、作成物もしくは材料などを後日お送りさせていただきます。
(ただし、お送りが難しい材料などがある場合はお送りできない場合もございます。後日、再度こちらよりご連絡いたします。)


※お申込みから1週間以内に、お手続きのご案内メールをお送りいたしますので、 お申込み講座をご確認いただきまして、指定の口座へ講座代金をお振込み下さい。お申込み後1週間たっても弊社よりメールが無い場合はフォームのトラブルの可能性もありますので、恐れ入りますが、ご連絡(in-fo@mutenkabatake.com)を下さいますようお願いいたします。

※お振込みが終わりましたら、ご連絡をいただけますと助かりますし、確認も早くできます。
posted by アンデリーズ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り講座のご案内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180124947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック