2007年03月05日

池袋店に続き!

こんばんは、スタッフのこばんです。
イベントのお知らせです。

フロア拡大、グランドオープンしたジュンク堂新宿店 本
32日から「手作り石けんフェア」がスタート。

PICT0175.JPG

そのフェアで、アンデリーズオリジナル商品であります
小幡有樹子手作りレシピシリーズ キット各種と
小幡有樹子手作り石けんシリーズ「子どもに使いたい
お風呂の石けん」がまたまたお買い求めいただけます〜わーい(嬉しい顔)

実物はもちろん、中が見える目サンプルも
ディスプレイしていますので、
HPだけじゃよくわからないという方、
この機会にぜひ実物をご覧になってください。

8Fの美容関係のコーナーに並んでいます。
フェアのコーナーが見つからなかったら、
ちょこっと書店スタッフの方に聞いてみてくださ〜いひらめき

新宿へお出かけの際は、ジュンク堂新宿店(新宿東口 三越内)へ
お立ち寄りくださいねるんるん


posted by アンデリーズ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3478519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック