2010年11月28日

ワークショップ 2010年11月

石けん&コスメのワークショップ<2010年 冬コース>
ご出席の皆様、楽しい時間を有難う御座いました。

こんにちはアンデリーズ、スタッフの原田です。

今月(11月)の素材は「オートミルク」
2種類の「オートミルク」を使って石けんを作りました。


ミルクの加工方法が違う事で色が違う石けんが出来上がりました。
状況を見守るアンデリーズ?(ワタクシ原田)としては区別がつくので安心です。
来月のお教室の時にカットも皆様と作業致しま〜す。
楽しみですね〜

他にも入浴剤やクレンジングも作りましたね〜
SN3J0386.jpgSN3J0383.jpg

他にも「ぐるぐる」してパックを作り試しましたね。
洗い流すとツルツルしてほんのり白くなっていたりして「これは美白効果も!?」とチョッピリ興奮わーい(嬉しい顔)


とても楽しい4時間30分でした、また来月楽しみにしておりま〜す。
有難う御座いました。





posted by アンデリーズ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ワークショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41887201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック