2010年12月19日

ワークショップ 2010年12月

土曜日18日は石けん&コスメのワークショップ<2010年雪冬コース>
ご出席の皆様、楽しい時間を有難う御座いました。

12月の素材は「バターミルク」を使った石けんでした。

バターミルクの甘ーい香りに心が踊ったワタクシアンデリーズ原田です。

2010.12.18.jpg

今回は苛性ソーダ水の作成時に失敗してしまいがく〜(落胆した顔)皆様をお待たせしてしまい…反省。
同じ失敗を繰り返さない様に気を付けたいと思います。

今回もコスメを作成。パックを作りましたが…
絶対あのパックはパンに塗って食べたら美味しいはずexclamation×2
思っていたのはワタクシだけでしょうか?
更に前回盛り上がった入浴剤も作りましたね〜

今回のお教室では先月作成した石けんのカットも致しました。

2010.11.27.jpg

今月も楽しいひとときを有難う御座いました。

では、また来月 皆様にお会いできる事を楽しみにしておりま〜す。

また、単発でもワークショップに参加して頂ける方募集しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

mail in-fo@mutenkabatake.com
posted by アンデリーズ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ワークショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42152622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック