2011年01月08日

今年も宜しくお願い致しま〜す。

明けましておめでとうございます。
アンデリーズでは7日より通常の発送業務をさせて頂いております。

年末及び新年明けて早々ご注文を頂いておりましたお客様におかれましては
お待たせ致しまして大変申し訳御座いませんでした。


皆様はどんな年末年始をお過ごしでしたか?
スタッフ原田、冬休みを頂きまして実家へと車で帰省致しました(東北地方)
寒波と重なり、高速道路上は雪がどんどん降り積もり外の景色は雪・雪・雪で真っ白の世界
前車のテールランプのみが頼りの除雪もままならぬ深雪の中を走るがく〜(落胆した顔)と言う
とっても貴重なドライブ体験を致しました。

地域によっては大雪で停電になってしまったり、
通行止めになった道路で何台も車が立往生してしまったとか…
この大雪も異常気象の影響なのでしょうかね。

東京は良いですね〜!雪が無い!(あたりまえ?)
アンデリーズは今日から15日のお教室に向けて準備を始めてます。
今回の使用材料は、ラノリンです。
とってもコクのあるしっとりとした石けんが出来そうな予感。
見て見て〜と写真でお知らせしたいのはヤマヤマですが、
実物を見て目のお楽しみとさせて頂きマス。

では、今年も宜しくお願い致します。

【私ごと】先日オットの知り合いの方に頂いたのですが。
こちらの幕の内弁当中身全部[飴]なんですよ〜もう可愛らしくて食べれません

幕の内.jpg
posted by アンデリーズ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42456488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック