2011年04月29日

ワークショップ 2011年4月

石けん&コスメのワークショップ<2011年春コース>
もう既に1週間が経過してました、早っあせあせ(飛び散る汗)
お教室中「講座が終わったら家に帰って早速ブログにアップしなくっちゃ揺れるハート
と思っているのですが、つるっと数日たってしまっているのですね〜ビックリですがく〜(落胆した顔)

23日のワークショップにご出席の皆様、お疲れさまでした、
アンデリーズ・スタッフの原田です。

今回の素材は「ネトル」でしたね。
乾燥されたハーブのままでも細かく粉末にしたり色々な形で
利用できそうな素材でしたね。

ネトル.jpg

ハーブティーにした「オンリーネトル茶」試しに飲んで見ましたが
「うへ〜」ふらふら大人のお味がしましたよ。


次回の素材は「ニンジン」です。
どんな石けん&コスメができるのか楽しみです。
posted by アンデリーズ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ワークショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44631695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック