2007年08月25日

第4回たおさんの石けん教室

石けん教室2007ひらめき8/25(土)に今年で4年目をむかえた小幡有樹子さんこと
たおさんの石けん教室が無事終了いたしました!!

毎年、教室の日は晴れが多いのですが、今年はまだ8月晴れ
ということもあって、暑い中での開催になりましたが
ご参加いただいた皆様のおかげで、とても楽しい時間を
過ごすことが出来ました。ご参加の皆様、小幡さん、ありがとうございました。

かわいい午前のAクラスでは、未経験の方もたくさんご参加でした。応用も見事にこなし、皆さん真剣そのもの。でもとても楽しそうな姿を見てスタッフ一同も楽しい気持ちになりました晴れ

かわいい午後のBクラスはアルコールを使わないリキッドソープにチャレンジ!!
石けんが出来上がるところではびっくり感動もありました!ぴかぴか(新しい)

両クラスともに喫茶店お茶タイムもとても喜んでいただけたようで、心より嬉しく思います。
また、たおさんオススメの耐熱容器(500ml)を探しに探して仕入をして皆さんに
ご提供できたこと、本当に喜んでもらえて、探してよかったと思いました。るんるん

ひらめき追記(8/28)小幡さんオススメの耐熱ボトルはこちらからお求め頂けるようになりました

当日の詳細は、後日HPにてUPさせていただきますのでお楽しみにわーい(嬉しい顔)
まずは、報告とお礼まで!
posted by アンデリーズ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5231385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック