2006年05月05日

新HP&ブログスタート

こんにちは。アンデリーズです。

今日は5月5日、そう「子どもの日」です。

端午の季節、5月の風に気持ちよく泳ぐ鯉のぼりのように
元気な肌の子どもに育ってほしい・・・そんな願いをこめ
アンデリーズが提案している『子ども肌ケア』
ちなみ、今日HPをリニューアルできて、とってもうれしいです。

欲張りなことに、さらに「ブログ」も開設してしましました。
それぞれ、まだ準備中のページもあり、少しお待たせしてしまいますが、
みなさんのお役にできるページを丁寧に更新していきます。

新緑の季節、アンデリーズも心機一転
みなさんに喜んでいただけるよう、少しずつではありますが
前進していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

また、こちらのブログページでは、スタッフ日記なども
不定期で書き込みしますので見に来て下さいね〜。かわいい

ふぅ〜(安堵のためいき)
それにしても、HPリニューアル・・・それは長い道のりでしたプロの技にはとても及びませんが(恥ずかしい・・)
スタッフの須永がHPも手作り、一生懸命作りました。

何せ素人ですから、それはそれはとても時間がかかり
何度もくじけそうに・・・

深夜にひとりぼっちのHP作成作業・・・

  ここを、あと少し右にずらして・・あと少しなのになんでずれてくれないのよ〜
    グググ・・その少しがうまくいかない・・

 あ゛ぁ〜もうやだ!リニューアルなんかやめちゃえっ!中止中止!!

途中で投げ出したくなる夜がどれくらいあったことか・・・
でもその度に、何でリニューアルするのか?と問いかけました。

  「少しでも訪れてくれた皆さまが見やすくて
     また来てもいいなぁ。。と思ってくれるものを作りたい!」

そう思ったからではなかったのか!!と何度も心を建て直しました。

あ、決して苦労を押し売りしてるのではありません(笑)

でも・・ちょっとだけ裏話をこぼしてみたかったのです。
皆さまに甘えてしまいました。
posted by アンデリーズ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/643056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック